News★2022/5/30★Breath Parfum

News★2022/5/30★Breath Parfum

関東でも栃木、群馬では猛暑日を記録し、今日こちらでも昨日より3度高い30度と言う最高気温の予想が出ております。再度のアナウンスになりますが、こまめな水分補給を忘れずに熱中症に気を付けて過ごしたいてすね。

さて、今回はお口の臭い問題を解決してくれそうな飲むカプセル"ブレスパルファム"(¥246)の使用感を投稿させていただきます。

  • ★2022/5/30★Breath Parfum

 

手のひらサイズで持ち運び便利な容器に、クリアでピンクのカプセルか入っており、フタを開けると優しいローズの香りがします。そのカプセルを3~5粒飲み込んで息をリフレッシュさせる商品なのですが、飲み込んだ後のお口の中にも清涼感が残りサッパリする事が出来ましたので、これから暑くなり、マスクの中の不快感が気になる方に嬉しい商品ではないかと思いました。

当院、こころ歯科クリニックですが明日5/31(火)は定例の休診日となっております。ご不便をおかけしますが、お間違えのない様お気を付け下さい。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!