News★2022/11/9★システマ4列ヘッドやわらかめA33

News★2022/11/9★システマ4列ヘッドやわらかめA33

昨晩の皆既月食はご覧になりましたか?あまりの綺麗さに朝の散歩時、顔見知りとまだ沈まぬ月の下、立ち話に花が咲いてしまいました。感動的な現象を観ると気分が盛り上がりますよね。今日も張り切って行きたいと思います。

さて、今回は私の大好きな超極細毛が使用された歯ブラシ"システマ4列ヘッドやわらかめA33(ライオン株式会社)"(¥178)の使用感を投稿させていただきます。

  • ★2022/11/9★システマ4列ヘッドやわらかめA33

 

超極細毛が歯と歯茎の間に入り込み、汚れをしっかりかき出してくれます。私は"やわらかめ"を使用したのですが、より強めの磨き心地を求める方は"ふつう"や"かため"の物を選ばれても良いと思いますので是非参考になさってみて下さい。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!