Newsパソコンが壊れました😂

Newsパソコンが壊れました😂

こんばんは!

事件が起きました、、、

それは先週の木曜日のことです。

いつものようにBLOGの更新をしようとパソコンを開き操作していました。

なんだかおかしいな?と思っていたら

な、な、な、なんと!!!!

パソコンが壊れちゃいました(T ^ T)

 

少し前から「そろそろ変えた方がいいです」とは言われてはいましたが、、、

まだ大丈夫だろうと思っていた矢先の故障でした😢

 

なので更新できず、すみませんでした💦

今日は取り急ぎ報告BLOGとさせていただきます!

また来週から毎週木曜日に今まで通り更新していきますので

お暇なときにでも覗きにいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆