News★2022/10/16★NONIO+care+ホワイトニング

News★2022/10/16★NONIO+care+ホワイトニング

すみません。私、嘘をついてしまいました。本日、雨降ることなく過ごしやすいです。ただ、明日は"雨が降る"と気象庁の方が仰っておりますので、今日はお天気でないと出来ない事をしてお過ごし下さい。

さて、今回は口臭+美白のWケアをしてくれる歯磨き粉"NONIO+care+ホワイトニング(LION)"(¥378)の使用感を投稿させていただきます。

  • ★2022/10/16★NONIO+care+ホワイトニング

 

フレッシュホワイトミント香味、非常にマイルドなミント味なので、辛味の苦手な方にも安心してお使いいただけそうです。また、シャイニーパウダーと呼ばれる酸化アルミニウムの研磨材が歯の凸凹に入り込んだ着色汚れまで除去し歯の表面を滑らかにしてくれるので、使用の継続により美白の効果も期待出来るのではないかと思いました。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!