News★2022/9/19★炭 美白スミガキ

News★2022/9/19★炭 美白スミガキ

警報級の大雨が降ったり、急な晴れ間も覗いたりと天候の変化が激しいですが、諸々気を付けて過ごして行きたいですね。

さて、今回は炭粒が配合されている"炭 美白スミガキ(小林製薬)"(¥598)の使用感を投稿させていただきます。

  • ★2022/9/19★炭 美白スミガキ

 

黒色の炭粒が入ったグレーのペーストがダークな印象ですが、フローラルティーミントの香味も手伝って、口内が清々しくサッパリしました。また、炭粒と清掃剤が歯面についた着色汚れを落としてくれると言う作用に期待して、継続使用してみたいと思いました。

当院、こころ歯科クリニックですが、明日20日(火)は定例の休診日となっております。ご不便をおかけしますが、お間違えのないようよろしくお願い致します。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!