News★2022/9/8★NONIO(ノニオ)ホワイトニングデンタルリンス

News★2022/9/8★NONIO(ノニオ)ホワイトニングデンタルリンス

朝の早い時間は雨が降っていましたが、この時間になると雲の間から青空も覗き日差しも感じられます。昨日より気温も低く半袖1枚で快適に過ごせそうです。一雨ごとに涼しくなってくれると有難いのですが、9月いっぱいは残暑が厳しい事も多いので、油断しないようにしたいですね。

さて、今回は口臭ケアだけでなく、同時に美白ケアもしてくれるマウスウォッシュ"NONIO(ノニオ)プラス ホワイトニング デンタルリンス"(¥558)の使用感を投稿させていただきます。

  • ★2022/9/8★NONIO(ノニオ)ホワイトニングデンタルリンス

 

20秒口に含んで吐き出すまでは他のNONIOマウスウォッシュと同じなのですが、その後ブラッシングをします。使用後は水ですすぐ必要はないのですが、私は泡立ちが少し気になったので軽くすすぎました。ステインを浮かせ更に付着を防いでくれる本商品。口臭ケアも!美白も!と、欲張りな方に嬉しい商品ではないかと思いました。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!