News★2022/6/8★試供品

News★2022/6/8★試供品

今日は雲が広がり夏服や半袖ではヒンヤリ感じられます。羽織物で温度調節して体調崩されない様、気を付けて下さい。

さて突然ですが皆さん、お休みはどう過ごされていますか?私は昨日のお休みで映画を観てきました。まず朝一で"極主夫道"(¥1,200)を。元・最凶ヤクザ(玉木宏さん)の主夫業の日常を描いたコメディに、沢山笑ってストレス解消。奥様役の川口春奈ちゃんをCMに起用しているNONIOさんから歯磨き粉の試供品が配られるサービスもあり、大満足で一度帰宅=3用事を済ませ、午後から"トップガン マーヴェリック"(¥2,600)を4DXで鑑賞。マーヴェリック教官と生徒のドッグファイトがIMAXよりも見応えがありましたので、これからご覧いただくご予定がおありの方がいらっしゃいましたら、是非4DXでお楽しみいただく事をオススメします!

  • ★2022/6/8★試供品
  • ★2022/6/8★試供品

 

 

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!