News★2022/6/1★歯のパック3週目1度目の使用感

News★2022/6/1★歯のパック3週目1度目の使用感

昨日は雨が降り涼しい一日でしたが、今日は朝から天気も良く、グッと暑くなりそうです。喉が乾いたと感じる頃には脱水が始まっています。決まった時間に水分を摂る等、工夫しながら過ごしたいですね。

さて、今回は歯のパック、3週目1度目の使用を終えたのでご報告させていただきます。

  • ★2022/6/1★歯のパック3週目1度目の使用感

 

歯のツルツル感は勿論の事なのですが、歯の表面が整った事で艶が出た印象になりました。ここまで6回の使用のご報告をさせていただきましたが、次回で1箱終了になります。最終日は使用の際の個人的ポイント等もご報告出来たらと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!