News★2022/5/14★クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA

News★2022/5/14★クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA

朝の雨もすっかり上がりましたがまだ、空は雲に覆われています。ここから晴れて気温もグッと上がるとの事、水分補給を忘れずに過ごしたいですね。

さて今回は"クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA"(¥1620)の使用感を投稿させていただきたいと思います。

  • ★2022/5/14★クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA

個装の封を開けると上下歯用の水色フィルムが透明シートに貼られているので其々を剥がし、歯に貼付け約10分後、歯に馴染んだらフィルムごと普通に歯磨きをしますと、天然由来のホワイトニング成分、フィチン酸が濃いまま密着し、沈着汚れや着色汚れを落としやすくしてくれるとの事で、初めての使う方は1日1回3日連続の使用が好ましい様なので後日またご報告させて下さい。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!