News★2022/5/9★加地倫三 たくらむ技術

News★2022/5/9★加地倫三 たくらむ技術

10連休だった方は日常に戻りずらいのではないでしょうか?今日はそんな方に本を一冊ご紹介させて下さい。

バラエティ好きの方はご存知の方も多いと思いますが、TVプロデューサー加地倫三さんが書かれた

"たくらむ技術/新潮新書"(¥770)です。

  • ★2022/5/9★加地倫三 たくらむ技術

 

業界人の加地さんが色々と考えられた事、経験された事が書かれているのですが、異業種の方でも仕事の取り組み方のヒントになるのではないかと…。

ゴリゴリのビジネス書と違い、サラッと読む事が出来ると思いますので五月病の予防、回復に是非!

当院、こころ歯科クリニックですが明日5/10(火)は定例の休診日となります。ご不便をおかけしますが、お間違えのない様よろしくお願いします。

こころ歯科クリニックでした!!