News保険で白い歯(+^▽^)v

News保険で白い歯(+^▽^)v

こんばんは~(*’3`)

すっかり暑くなってきましたね。

日差しも強くなってきて・・・油断しがちな時期ですが、

水分はしっかり摂取しましょうね~(^^)♪

 

 

 

  • 保険で白い歯(+^▽^)v

今日はみなさんに朗報です!

 

今までは神経の治療をした歯には、

保険適用内ですと銀歯か変色のあるプラスチックの白い歯

この2つだけでした。

銀歯だと場所によってはとても目立つ・・・

プラスチックだと変色もするし臭いもしてくる・・・

保険外のセラミックだと高いし・・・

と悩まれる方が多かったです(;_;)

 

そこで最近ついに!

保険で入れられる白い歯を導入しました!

プラスチックよりも強度があります!

しかし、奥の2本の大臼歯には入れられません。

小臼歯である4番目と5番目のみに適用です!

4・5番目の歯の銀歯は笑うと目立つので

保険が使えて白い歯が入れられたら良いですよね☆☆

また金属を使ってないので金属アレルギーの方にもオススメです!

最新のCAD/CAMシステム採用の白い歯で

口元気にせず思いっきり笑いましょう(^▽^)

 

詳しくはお気軽にスタッフに聞いてくださいね(^^)!