News★A HAPPY NEW YEAR★

News★A HAPPY NEW YEAR★

皆さん!新年初のblog更新です(*^-^*)

今年もどうぞよろしくお願い致します(ノ*゜▽゜*)

昨日より診察開始しました!ご予約のお電話、御来院お待ちしております( ・∇・)tel:046-256-7711

 

お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は上海へ行ってきました(*^-^*)

見るもの全てが新鮮でとてもいい思い出になりました(^-^)

あとは、とてもネットの環境が整っていますね!

スーパーの物をネットで頼めば30分もせずに届いたり(^△^)人口の差も有ると思いますが、凄いな!と思いました(*^-^*)

あとは、夜景ですね★ほんとに綺麗でした(≧∇≦)

また、訪れたいと思いました!

 

  • ★A HAPPY NEW YEAR★

 

今年もスタッフ一同元気に明るく頑張ります\(^▽^@)ノ

よろしくお願い致しますm(__)m