News今年も後少し!

News今年も後少し!

こんばんは~(^^*)

なんだかんだ、まだ日中は暖かいですね☆

むしろたまに暑い位です(:`3’)汗

もう後二週間程で年が明けるなんて・・・

一年は本当にあっという間ですね~。

 

今年は31日の午前中まで診療をしていますが、

歯が痛くなってからでは遅いです。

クリスマスに甘~いケーキ

お正月にはお餅

これからさらに美味しい食べモノが待っています。

そんな時に「歯が痛くて食べられない(泣)」なんてなってしまったら・・・

悲しすぎますね。。。

歯がしみる

噛んだ時に痛みがある

まだ耐えられるうちに一度診てもらいましょう!

そして素敵なクリスマスとお正月を過ごしましょう!

気になることがございましたら、お近くの歯科医院へ・・★