News★2022/6/20★ティースホワイトパックハミガキAa

News★2022/6/20★ティースホワイトパックハミガキAa

思ったより暑いです。水分補給、クーラーを使用する等ご無理なさらずにお過ごし下さい。

さて、今回は歯のパック"ティースホワイトパックハミガキAa"(¥1,650)の使用感を投稿させていただきます。

  • ★2022/6/20★ティースホワイトパックハミガキAa

 

パッケージを開封すると、ミントの香りが鼻の中をスーッと抜けて行き、パックは縁が波型にカットされているので、歯に合わせて貼り付けやすかったです。3分のパック後ブラッシングをすると、歯の表面がツルツルになりましたので、歯のザラつきが気になる方に嬉しい商品だと思いました。

初めてお使いになる方は5日間続けて使用した後、週一での使用を推奨されているのですが、少し前に他メーカーのパックを使用した事のある私は、本日より週一で使い、6セット入なので毎週月曜日、6回に渡って投稿させていただきますのでよろしくお願いします。

当院こころ歯科クリニックですが明日6/21(火)は定例の休診日となります。御不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!