News★2022/5/15★ルクスリエンコソフト歯ブラシビューティー

News★2022/5/15★ルクスリエンコソフト歯ブラシビューティー

曇り空が広がっていますが、雨の心配はなさそうです。ただ、若干肌寒さも感じられますので、体温調節に気を付けて過ごしたいですね。

さて、今回はシリーズの中で植毛量が最も多い"ルクスリエンコソフト歯ブラシ ビューティー"(¥1,078)の使用感を投稿させていただきたいと思います。

  • ★2022/5/15★ルクスリエンコソフト歯ブラシビューティー

 

シックな茶色の柄に水色と毛先のみオレンジの2色使いの毛束があしらわれた歯ブラシになっており、とても目を引かれ手にしてしまいました。使用感としては植毛量が多い為、接触面がとてもソフトでマッサージ効果も高く感じられましたので、普通の歯ブラシと併用しても良いかもしれませんね。

当院、こころ歯科クリニックですが明日5/16(月)は研修の為お休みをいただいており、また、翌5/17 (火)は定例の休診日になっておりますので連休となります。ご不便をおかけしますが、お間違えのない様よろしくお願いします。

今日も口内環境を整えて気持ち良く過ごされますように!

こころ歯科クリニックでした!!