News☆2021/8/4☆

News☆2021/8/4☆

皆さんこんにちは!(^^)!

暑い日が続いていますねー。日中外へ出ると、暑くて干からびそうになりますね(;´Д`)

室内に居ても体内の水分は奪われています、しっかり水分補給しましょう(*^-^*)

オリンピックも盛り上がっていますね!!日本のメダル獲得数も日に日に増えていますね(*'▽')日本人選手が表彰台に上がっているのを見るととても誇らしいですね!!

日本人選手に限らず、海外選手のプレーを見ても「うわー!!すごいなー」声が出るほど感心します!

オリンピック選手みんながベストを尽くして頑張ってほしいですね(・∀・)!!

 

気づけば8月…今日はお盆の休暇についてお知らせします('◇')ゞ

 

13

(金)

14日

15日

16日

(月)

17日

(火)

18日

(水)

休診

休診

休診

休診

休診

通常通り

診療致します。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

上記、休診日はお電話もつながりません。

御用のある方、ご予約等のお電話はお盆の休暇前、お盆休暇後にお願い致します<m(__)m>

 

こころ歯科クリニックでは引き続き入り口、ドア及び診療室ドアの開放と患者様の予約を制限させて頂きます。

また受診される患者様にはマスクの装着やうがい、手洗いの励行をお願いしております。お車でご来院の患者様に関しましては車内でお待ちいただくことをお願いたしております。

十分な消毒や滅菌などの感染症対策(スタッフの検温、味覚嗅覚チェック等)も施行して行きます。

コロナウイルスにも効果がある除菌洗浄液で院内の拭き取りも行っています。

患者様には今しばらくご迷惑をおかけすることになりますが、ご協力感謝致します。

なお、諸事情により来院出来ない患者様でお口の中に不安や気がかりな事がある方はお気軽にお電話でご相談下さい。可能な範囲で対処させて頂きます。