News★2019/12/26★

News★2019/12/26★

 

 

皆さんこんにちは('ω')

クリスマスも終わり、年の瀬ですね(*_*)!!

今年もあと5日!!!よいお年をお過ごしください(*‘∀‘)

 

こころ歯科の年末年始の診療時間について今日はお知らせしますね!(^^)!

少し変則ですが、12月31日(火曜日)9:00から12:00まで診療しております(>_<)

急な歯痛や詰め物の脱離などありましたら、お電話にてご連絡ください('_')

12月31日(火曜日)午後より休診とさせていただきます。

年始は1月8日(水曜日)9:00より診療致します!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

休診を頂いております間はお電話も繋がりません(+o+)ご了承ください!

 

 

12月27日

12月28日

通常

通常

12月29日

12月30日

12月31日

1月1日

1月2日

1月3日

1月4日

9:00~17:00

通常

9:00~12:00

休診

休診

休診

休診

1月5日

1月6日

1月7日

1月8日(水)から通常通り診療致します

休診

休診

休診

              最終受付は表記時間の30分前です。

 

体調には十分気をつけてよいお年をお過ごしください!(^^)!