News今年もお世話になりました!

News今年もお世話になりました!

こんばんは(@^▽^@)

今年もあと丸2日で終わりますね!

1年間、本当にあっという間でしたね〜💦

年明けたと思ったらすぐ年末が来た気がします。

1年365日もあれば色んなことがあったと思います。

悲しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと

こころ歯科スタッフも色々ありました😜

終わりよければ全て良し!と言うことで、

最後はみんなで笑って2016年を締められますように(^^)✨

そして2017年も笑顔で幕開けできるように

スタッフ一同、心より願っております😇

 

今年1年こころ歯科にお越しいただき、ありがとうがざいました😊

来年もよろしくお願い申し上げます🙇✨

 

 

年内は31日 〜13:00受付で終了

新年は8日 10:00〜です。

 

良いお年をお迎えください🙇🌅