News★2018/10/18★

News★2018/10/18★

皆さんこんにちは(^^)

朝夕と寒い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

空気も乾燥気味ですので、風邪やインフルエンザには十分注意してくださいね(^_^)

 

さてさて、みなさん歯科の定期検診につてどうお考えでしょうか?

正直ほとんどの方が歯医者に来院する理由は…

「虫歯ができたから」「歯が痛くなったから」等の理由で来院されます(T_T)

また、あるデータによると・・

80歳の時に残っている歯の本数が日本の平均は10本です。

※永久歯の数は親知らずを抜いて28本

それに比べてスウェーデンは25本!倍の差があるんです(>_<)!!!!!!

その差はやはり定期検診です(*^_^*)

定期検診のメリットは

●虫歯や歯周病を未然に予防

●治療の回数も少なく済む

●未然に防ぐことで治療が少なく済み経済的

痛くなってから来る場合、簡単な治療では治らず歯の被せ物などで費用がかさみますし、治療の為の通院期間が長くかかります!

定期的に検査をすることで治療期間も費用も安く済みます!

良いことづくしなんですヽ(@^○^@)ノ

定期検診をして80歳までご自分の歯を少しでも多く残しましょう☆☆

 

今週 10月20日(曜日) 9:00~15:00

診療時間が通常の時間と異なっています(>_<)

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

21日(曜日)は通常通り9:00より17:00まで診療しております(^_^)