News⭐︎This year last Blog⭐︎

News⭐︎This year last Blog⭐︎

 

 

みなさんこんにちは😊

寒い日が続いていますね(^_^;)体調には十分注意してください‼️

2017年も残り3日ですね💧早いものです😢

私自身もこころ歯科全体でも、この一年で色んな変化や出会いがたくさんありました😊残りの3日間も素敵に過ごしたいと思います😊

2018年も2017年以上にwonderful🐕な(戌年にかけてみました。笑)年になるといいな😊と思います😊

こころ歯科は31日9:00〜12:00まで診療しています😋

何かございましたらお電話くださいね☎️

 

今回が2017年最後のBlogです✒️

年始の診療は2018年1月8日(成人の日)9:00より診療開始致します😊

2017年もスタッフ一丸となって、元気に明るく頑張りたいと思います😊もちろん、2018年もより明るく元気に頑張ります😋✌️

皆さま良いお年をお過ごし下さい😊