News⭐️涼しくなってきましたね⭐️

News⭐️涼しくなってきましたね⭐️

 

 

 

 

みなさんこんにちは😋❗️

朝目が覚めた時の空気が澄んできて気持ち良い季節になってきましたね🍁

少し冷えるので体調を崩さないようにしましょうね✋

 

さて、今日は八重歯についてお話しようかと思います☺️❤️

何故唐突に八重歯のお話なのかと言いますと、ネットサーフィンをしている時に、付け八重歯なるものを発見してしまったのです👀‼️思わず二度見してしまいました…💦今や八重歯は付けるものらしいですね…‼️

さてさてそんな八重歯ですが、チャームポイントとして捉えるのは日本だけのようです‼️八重歯=可愛い❤️っていう風潮ありますよね😲💦

欧米では昔から歯並びが良いことが美人の条件✨や経済力の象徴💰とされていたので、八重歯が可愛いという文化もないそうです😭⤵︎

日本にもその考え方が浸透してきたせいか、八重歯をチャームポイントだと捉える人も少なくなっているのかもしれませんね✋

八重歯も個性の一つとして捉えて付き合っていくのも良いのではないかと思いますけどね⭐️矯正を強制はしません😋❤️(ダジャレじゃないですよ!)

ちなみに数字で見てみると、約7割の男性が「可愛いと思う」と答えているようです‼️多いですね👼後の3割は「矯正した方が良い」と答えているようです💉

これからこの3割が増えていくのかもしれませんね☺️⭐️

 

そしてこの度、こころ歯科ではスタッフを応募することになりました✋‼️

詳しいお話を聞きたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください☺️❤️

毎日楽しい職場で、一緒に働きませんか❓

お待ちしております‼️